少し間が空きましたが

2016-04-20

朝は6年生のお兄ちゃんが迎えに来てくれ一緒に行ってくれます。

毎朝は姿が見えなくなるまで見送ってからダッシュで家に戻りバタバタしながらお兄やチビらを送って行きます

次男は足を怪我してるので毎日送り迎えです。

6月に手術予定です・・・。

それから日曜は私の弟の結婚式でした。采さんだけを連れておチビは友達に預かって貰って行きました。

1日1組限定の教会、式場で㎝でもやってるみたいで1年待ったみたいです。

可愛いお嫁さんです。

そして我が家の家族の一員だった愛犬が力尽きました。1週間頑張ってくれました。あいにくその日は大事な用事で冷やして毛布に包める事しか出来ず、

後をジーちゃんにお願いして私達が帰るまで昼、夕方と氷や保冷剤で冷やしてくれたました。有り難い事です。

そして月曜日に動物霊園に次男に手伝って貰い連れて行き預かって貰いました。で、昨日朝からお経をあげて貰い最後のお別れをしてきました

今日の朝から夕方の間に他の事一緒に火葬するとの事でした。

ん・・・やっぱり寂しいですね。みんなが口にしてる。寂しいけど乗り越えていかなあかん・・・

 

ていうバタバタの日々でした。

もうるきが帰って来るのでお迎えに行って来ます

Copyright (C) ooharajyuuken All Rights Reserved.